2016年03月29日

オーダーのれん 製作中です。

只今、色見本をしています。

色を合わせは、すんなりあう時となかなか合わない時があり、

今回は、すんなり出来ました。

このあと、現物製作にかかります。
IMG_20160318_105036.jpgIMG_20160318_103704.jpgIMG_20160318_133722.jpg
posted by norenya at 23:23| オーダーメイド 新作情報

2016年02月03日

ゆのれん・竹のれん 染まりました。

ご注文を頂いていましたゆのれん海老茶色染まりました。

サイズオーダーは、明日仕立てを致します。

手差しすずらんのれん染まりました。
IMG_20160203_182032.jpgIMG_20160203_182009.jpg
posted by norenya at 23:24| 既製品 新作情報

2016年02月01日

『なんとかなる』のロゴ入れしました!!

記念品のカード入れに『なんとかなる』のロゴ入れしました!!

これだけロゴ入れすると本当に『 なんとかなると 』 という気持ちになりま
す!!


ひとこえ 高瀬庵 様 ロゴ入れ出来ました。

すごくお洒落なロゴです。

この後、本ろうけつ染の家紋に入りのれんも製作しております。

大至急製作にかかっております。 もう少し、お待ち下さい。
IMG_20160128_120413.jpgIMG_20160128_120421.jpgIMG_20160129_154142.jpgIMG_20160129_154135.jpg
posted by norenya at 09:54| オーダーメイド 新作情報

2016年01月06日

お客様より嬉しい画像を頂きました。

髪匠 Leaves 様 

『イメージ通りの暖簾を見ながら、気持ちよくお仕事させていただいております。』
 
画像・コメントをありがとうございました。

イメージ通りののれんが無事に間に合って、良かったです。
ブラックとゴールドのロゴマークと、アルファベットの縦書きが
すごくおしゃれでお店の雰囲気にマッチしています。

今後共宜しくお願い致します。
image3.JPGimage2.JPGimage1.JPG
posted by norenya at 23:34| オーダーメイド 新作情報

2016年01月05日

ゴールドロゴ入れ中!!


巾300cmx丈160cm 1巾50cmあります。

ゴールドのシルクスクリーンロゴ入れしてます!!

これまで製作した中で一番大きいのれんになります。

あと、2巾ロゴを入れます。
IMG_20160105_172118.jpgIMG_20160105_172104.jpg
posted by norenya at 22:58| オーダーメイド 新作情報